続・Wuppertal留学日記

2016年10月から2017年3月頃まで、再度留学する機会に恵まれました。前回に引き続き、大学の様子や体験などを書き残していこうと思います。

(2016年11月27日(日):?) 終日のたり

私は普段から寝坊助なのですが、今日は珍しく?意図的に一日中寝ているつもりでいました。最近人と会ったり出かけたりする予定が激しく入っており疲れが溜まっていたのです。一日中何も予定が入っていないという日は久しぶりだったので、充電日として使おうというわけです。

一度11時くらいに目が覚めたのですが、朝食を食べて改めて布団に入ったら18時過ぎになっていました。寝すぎというくらいに寝たのですが、ここまでじっくり寝たのは久しぶりだったためもあり非常にすっきりしました。ただ、今日は天気がどうだったのかということすら知りません。

その後は夕食を作った以外はこれと言って活動らしい活動はしていません。明日からまた頑張ります。